こんなに楽ならもっと早く脱毛したかった!

私は脚や腕のムダ毛が濃かったので、カミソリなどで自己処理をしていました。

しかしそのせいでさらにムダ毛が濃くなり、埋没毛が出来て毛穴が炎症を起こしたりと、だんだんひどい状態になりました。

それを改善するためと、今後剃毛の手間をなくすために脱毛エステに行こうと思いました。

脱毛エステに行く前は、ムダ毛がすごく濃くて剃り跡が炎症のような赤いポツポツになりひどい状態でした。

エステで脱毛してもキレイにならないかも、と不安でしたが3回ほど施術したあたりでかなりきれいになりました。 完璧にキレイにするために永久コースに切り替えて1年半通いましたが、料金は脚と腕、脇で17万円くらいでした。

手足がツルツルになるとノースリーブや半袖も自信を持って着こなせるようになりオシャレが楽しくなりました。

出かける前にムダ毛をチェックする必要もなくなり、面倒なことがひとつ減ったかんじです。

脱毛して本当に良かったと思います。

サロンによっては勧誘もあるので、どこまで脱毛したいか、予算的にはいくらまでなどをしっかりと考えておいた方が良いと思います。

しかし思っている以上に脱毛サロンで脱毛をしてもらうことはメリットが多いので、悩んでいる方はぜひおすすめします。

このページの先頭へ