秩父市に暮らしている主婦の脱毛サロン体験

私は30代の専業主婦で秩父市に住んでいるため、市内で脱毛エステを探していましたが、大手の脱毛エステ店舗は存在していないことが分かり、周辺を探すことにしました。

車に乗らない生活をしているため、駅から歩いて近い場所が必須の条件でした。秩父市へは買い物に出かけることがあるため、ついでに通える脱毛サロンを探していました。

秩父市から比較的に近い場所として、脱毛サロンミュー2の飯能店を見つけました。店舗がオープンした時であり、運命的な出会いを感じました。秩父から1時間ほどで通える点と駅から徒歩で数分以内に到着できる点がここを選んだ理由です。

最初は買い物も兼ねて無料相談に出かけましたが、店長さんが相談を優しく聞いてくれて話が合って、すんなりと両脇脱毛を予約することになりました。さらに1年以内に5回まで4800円で施術が受けられるということで、キャンペーン時に活用することを決断しましたことも予約した理由でした。

施術は2度目以降の脇毛の脱毛で効果が現れてきました。1度目では効果が現れることは困難だと説明されたことも好印象でした。ロビーには子供を付けている同世代の女性もくつろげる工夫がされていました。施術はほとんど痛みがなく安心でき、数ヶ月が経過した頃の5回の施術を終えた頃にはほとんどのムダ毛は目立たない状態に至りました。

秩父に住んでいても周辺の脱毛エステを賢く選択することで、自分が脱毛を行いたい部分をキレイにできて良い経験になりました。

このページの先頭へ