脱毛エステで脱毛してもらい良かったと思っています

脱毛エステに通うことを決めるまで時間がかかりましたが、いまは脱毛エステで脱毛をしてもらって良かったと感じています。

脱毛エステに通うまではお金の不安などもあってなかなか決めることができないでいました。

高額なコースですとか高額なコスメの購入を勧められるのではないかといろいろと考えてしまったのです。いま私が利用している脱毛エステではそういった勧誘がないので安心して利用できています。

脱毛エステを選ぶときは時間をかけて口コミなども読んで自分の気になるところを確認するようにするのが良いと思います。

これまで脱毛エステで4回の施術を受けました。施術方式はフラッシュ脱毛が使われています。

痛みという感じではありませんが刺激はあります。

最初はちょっと怖かったですが今は慣れてしまいました。それよりムダ毛が少しずつ目立たなくなっているのが判るのでそのほうが嬉しいです。

いまは初めての脱毛ということで脇の下のムダ毛を処理してもらっています。脇の下がキレイな女性が羨ましいと思っていたので、私の脇の下もキレイになってくれるのかなと思うと自然と口元が緩んでしまいます。完全に脱毛が終わるまであと数ヶ月はかかる予定になっています。

脇の下の処理が終わったら他の部分のムダ毛処理も考えてみたいと思っています。

このページの先頭へ